表彰状が届きました

年末になるとオーディオ系各雑誌で、各カテゴリーを代表するオーディオ機器に賞を授与しています。
昨年末は弊社のプリアンプのDCP-110が無線と実験誌とオーディオアクセサリー誌から賞をいただきました。
先日、無線と実験誌とオーディオアクセサリー誌から楯や表彰状こちらに届きました。


楯の写真(オーディオアクセサリー誌は今年から楯を作られた様です)

無線と実験誌は昨年表彰式をホテルで開催して、受賞者が沢山集まっていましたが、今年は残念ながら表彰式は中止になりました。ホテルでの授賞式となると費用もかかって大変と思いますので、単に会議室での式典だけでも良いので来年は是非開催してほしいと思います。

こちらの都合で言わせて頂くと、展示会などを除いては同業者が集まることはほとんど無いので、こういった会合はご挨拶、情報収集の場としても有益なものですから。

雑誌、本というのは現代は何かと大変な時代と思いますが、こういったリアルな媒体というのはネット社会が普及しているからこそより重要性がますと思います。専門家による評価、選別が入るのでネットの情報よりははるかに信頼性が高く、また情報としてまとまっているからです。

こういった賞はなんだかんだ言っても励みになりますので、これからも各誌続けていただけるとありがたいと思いながら盾を眺めています。

今年も頑張らなくっちゃ。

表彰状が届きました」への1件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    私のシステムはフルレンジ+サブウーファーという構成なのですが、サブのボリューム調整で苦労しています。結局ベストバランスを探すのは諦めました。
    ジャンルごとにバランスを変えればとりあえず満足なのですが、ボリュームが背面にあるので調整が面倒。前面にあればいいのにと思っています。DCP-110のバイアンプボリュームも前面にあったほうがいいのではないでしょうか?

コメントを残す