10月試聴会第一弾の報告と今後のデモ予定

10月4日に試聴会ArbitaryTime(第10回)が開催されました。
今回は同じ場所で3回目の開催なので若干参加人数が少なめでした。

機器セッティングの様子

試聴会開催中の様子

使用したスピーカーはディナウディオのフォーカス340です。こぶりながら低音の豊かなスピーカーで、中高域もconfidenceシリーズほどの表現力はさすがにありませんが、何をかけても嫌な音のしないバランスのとれたスピーカーです。このスピーカーはどのような機器と組み合わせても、簡単にあるレベル以上の音で鳴るので、アンプにとっては差を出しにくいかもしれません(コンフィデンスのほうがその辺シビアーです)。

新製品のプリアンプDCP-110を使用してデモさせていただきました。


ハイエンドショウ東京はいよいよ来週末です

来週末の10/17(金)から10/19(日)はハイエンドショウ東京の方に出展いたします。
今回から有楽町ではなくお台場の青海フロンティアビル2Fで開催され、弊社出展場所はA会議室です。
今回のハイエンドショウ出展社数は少ないので直ぐ見つかると思います。
ディナウディオのconfidenceをお借りしてデモする予定です。
音展が開催されている隣のビルですので皆さんぜひいらっしゃって下さい。

使用予定機器
新製品のプリアンプDCP-110
DCP-110を早くもご購入いただいた方からアンケートを頂きました(やはり、かなりいいようです)。
パワーアンプDCPW-200
DHINAUDIOのC2

ヘッドホン祭りは10/25-26
ヘッドホン祭りは今回も中野サンプラザで開催されます。
ポタアンも出展しますので是非聴きにいらっしゃって下さい。
15Fロビー奥になります。
新製品ポタアンPEHA-100
なんとか間に合いました。11月末発売予定です。(まだちょっと作りが荒い所があります)

内部の構成

アルミ削り出しでノイズ源を完全分離

コメントを残す