保証期間
1.初期不良につきましては商品到着日を含めて14日以内にご連絡をいただいた方を対象といたします。
2.無償修理保証期間は下表のように定めます。
製品例 | 初期不良 | 無償修理 |
セレクター、DAC、ヘッドホンアンプ、 |
2週間 | 1年 |
初期不良について
1.商品が初期不良と思われた場合、商品到着日(受領可能日)から2週間以内にメールまたはお電話にて弊社まで御連絡下さい。お客様のご都合により商品受領が遅れた場合も元の商品受領可能日からカウントします(ご不在による受領遅延の分は延長いたしません)。場合によりまして弊社から不具合状況、御使用状況をお伺いすることがありますが御協力下さい。到着時送料払い(着払い)として商品をご返送いただき、商品が初期不良品であった場合は責任を持って修理させていただきます。万が一不具合症状が確認できず商品に問題がない場合には、お客様へのお届けの際には着払いとして商品を返送させていただきます。
2.配送時の箱、保証書、付属品等がすべて揃っていることが必要になります。
無償修理について
1.まず不具合の状況を当社までメールまたはお電話で御連絡下さい。こちらから不具合状況、御使用状況を詳しくお伺いすることもございますが御協力下さい。
2.商品到着後15日以上を経過した場合にはお客様の方で送料をご負担頂きまして、当社宛に商品をお送りください。 修理完了商品をお送りする際には弊社が送料を負担させて頂きます。
3.修理期間中の代替機器のお貸し出しはございませんので、予めご了承下さい。
有償修理
保証期間内であっても次のような場合には保証対象外、又は有償修理となります。
1.保証書のご提示がない場合
2.火災、地震、水害、落雷、その他天災地変,公害や異常電圧による故障及び損傷
3.お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷。また使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整、部品交換をされた場合
4.製品に添付されている取扱説明書による手順や注意事項に従わない使用方法に起因する故障・損傷
5.製品の仕様に明記した以外の使用方法(例えば計測用に弊社アンプを使用したなど)による不具合
6.他の機器に起因する故障または損傷
7.分解、もしくは改造したと思われる形跡がある場合、もしくは盗難、窃盗など非合法な履歴が疑われる商品
8.また分解痕がある製品(パネル、フタを外すなどした場合も含みます)につきましては個人法人を問わず修理そのものをお断りすることがあります。
9.海外でAC入力を必要とする製品を使用したことによる損傷(海外転送会社により購入した商品など)
免責事項
1.当社の責任範囲は、修理および交換のみに限らせていただきます。製品の不良による他の機器の損害または修理に関しましても免責とさせていただきます。
2.修理・交換による使用不能期間の間接的損害についても、当社の責任範囲から除外させていただきます。
3.動作環境や他の製品との整合性の問題で動作しない場合には、修理や交換の対象とはなりませんので、ご注意ください。弊社の環境において正常に動作したのものは良品とみなさせていただきます。